HOME | March 2007 »

フォルツァ総曲輪 Opening Special Vol.2

終了しました。ありがとうございました。
総曲輪は「そがわ」と読みます。今年初ライブは、なんと富山です。デビューの年以来の不義理を返上してきます。

日時:2007年3月3日(土)、4日(日)の2日間(t.tは3日)
会場:フォルツァ総曲輪(富山県富山市)イベント公式ページ
出演:3/3(土)伍々慧/山崎雄弘/大塚利恵/谷口崇/SHUUBI
   (ttの出演は19:20頃から約40分のステージになる予定です)
   3/4(日)ムライジョウ/arp/タニザワトモフミ/諌山実生/陣内大蔵
チケット:¥2,000(税込み/全席/自由映画、トークイベント、ライブ込みの価格)
チケットのお求めは、富山県内プレイガイド、インフォマート(市民プラザ / CiC)、高岡大和チケットぴあ、魚津サンプラザ
●県外からのチケット購入に関しては下記までお問い合わせ願います。
 フォルツァ総曲輪 Opening Special Vol.2
 〒930-0083 富山市総曲輪3-3-6 ウィズビル4F
 info@wiz-cinema.com
 TEL & FAX 076 - 493 - 8815

※ 本ウェブサイトではこのイベントのチケット予約は受け付けておりません。

坂本サトル生誕40周年記念ライブ「Happy Birthday 俺。」

終了しました。ありがとうございました。
日頃から優しいサトルさんも40歳だそうです。すごいなー。俺もあと数年だなー。大好きな明太子を持って駆けつけたいと思います。ゲストが豪華。アイリッシュダンサーの林さんは凄いらしいです。凄いと言えば、石崎光もギターで参加するそうです。凄い!


日時:2007年4月3日(火)19:00開演
会場:東京 SHIBUYA O-East
出演:坂本サトル & his BAND
お祝いゲスト(50音順):浅森坂(浅田信一、森山公一)、石嶺聡子、今井千尋(ex.Something ELse)、加藤いづみ、瀬木貴将(サンポーニャ)、谷口崇、林孝之(Irish Dancer)、古川昌義、山寺宏一(声優)、他
チケット:全席自由¥5,000/発売中
チケットぴあ(Pコード:249-645)
ローソンチケット(Lコード:38839)
イープラス
CNプレイガイド
→サトルさんのサイン入りチケットが欲しい方はコチラ

※ 本ウェブサイトではこのイベントのチケット予約は受け付けておりません。

谷口崇ライブ「四月になれば彼女は」

終了しました。ありがとうございました。
本当に久しぶりのワンマンライブなんだけど、これからはワンマンライブをメインにしていきたいという気持ちもあるので、あえて「ワンマン」というフレーズを取り除いてみました。タイトルの「四月になれば彼女は」とはサイモン&ガーファンクルの名曲の題名。歌の中の彼女は五月、六月と変わっていきます。毎月は無理だけど、僕も今年はライブを続けていきたい。四月の次は何月になるかも期待してて下さい。新宿SACT!は昨年9月にできたばかりのライブハウスで、気のきいた小さい音楽箱みたいな場所。小さいので席に限りもあります。50席ぐらいかな…。お早めの予約をおすすめします。あおってみました。さー何を歌おうかなー。


日時:2007年4月28日(土)18時開場 19時開演
会場:東京 新宿 SACT!
   ライブハウス 新宿サクト:新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1
                Tel 050-7510-5158 
   SACT!までの道のりご説明ページはコチラ

SOLD OUT - thank you -
チケット予約完売致しました。ありがとうございました。


追加チケット情報
 ・ 4月24日火曜日の午後8時より受付開始
 ・ 5名様分のみ(先着順)
 ・ 立ち見になります
 ・ 希望者多数の場合は抽選
 ・ 前売りのみ ¥2,500(ドリンク代¥500別)

追加チケット予約を希望される方は、
 ・希望されるライブ公演名
 ・名前
 ・フリガナ
 ・チケット予約枚数
 ・連絡先(メールアドレスか電話番号)
 を必ず明記の上、チケット予約受付専用メールアドレスreserve@takashitaniguchi.net にメールを下さい。当日会場での精算となります。

はじめの言葉

みなさんお久しぶりです、谷口崇です。
リニューアルのためにしばらくクローズしていたtakashitaniguchi.netですが、完成までにもうしばらく時間がかかりそうなので、ひとまずbeta版を始めることにしました。beta版でも何でも、インターネットを始めるということは、これからまた活動を本格化していきますという意思表示のつもりです。今まで以上に、いろんな場所でいい音楽を届けられたらと思ってナス。

今回、仮(?)オープンと一緒にお伝えできる情報はすべてライブ情報です。
早い順に、まず来週の富山でのイベント、4月3日には坂本サトルさんのライブへの参加、そしてようやく東京でのライブが決まりました。楽しみです。詳しくはそれぞれの詳細をご覧下さい。

この半年の間、色々と滞ってることもあるんですが、なにはともあれこうして新鮮な気持ちで発信できている自分が今はここにおります。それがすごく嬉しいです。

では、もう二月の終わりになりますが、今年もよろしくお願いします。

谷口崇