« 坂本サトル生誕40周年記念ライブ「Happy Birthday 俺。」 | HOME | はじめの言葉 »

谷口崇ライブ「四月になれば彼女は」

終了しました。ありがとうございました。
本当に久しぶりのワンマンライブなんだけど、これからはワンマンライブをメインにしていきたいという気持ちもあるので、あえて「ワンマン」というフレーズを取り除いてみました。タイトルの「四月になれば彼女は」とはサイモン&ガーファンクルの名曲の題名。歌の中の彼女は五月、六月と変わっていきます。毎月は無理だけど、僕も今年はライブを続けていきたい。四月の次は何月になるかも期待してて下さい。新宿SACT!は昨年9月にできたばかりのライブハウスで、気のきいた小さい音楽箱みたいな場所。小さいので席に限りもあります。50席ぐらいかな…。お早めの予約をおすすめします。あおってみました。さー何を歌おうかなー。


日時:2007年4月28日(土)18時開場 19時開演
会場:東京 新宿 SACT!
   ライブハウス 新宿サクト:新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1
                Tel 050-7510-5158 
   SACT!までの道のりご説明ページはコチラ

SOLD OUT - thank you -
チケット予約完売致しました。ありがとうございました。


追加チケット情報
 ・ 4月24日火曜日の午後8時より受付開始
 ・ 5名様分のみ(先着順)
 ・ 立ち見になります
 ・ 希望者多数の場合は抽選
 ・ 前売りのみ ¥2,500(ドリンク代¥500別)

追加チケット予約を希望される方は、
 ・希望されるライブ公演名
 ・名前
 ・フリガナ
 ・チケット予約枚数
 ・連絡先(メールアドレスか電話番号)
 を必ず明記の上、チケット予約受付専用メールアドレスreserve@takashitaniguchi.net にメールを下さい。当日会場での精算となります。