« フォルツァ総曲輪 | HOME | タバタバ走るよタバ子さん〜 »

足の指にも毛はあります

hidariashi.JPG

ホームページを再開後、なかなか会えない友人各位が「ホームページ再開してほっとしました」とメールを下さる。ありがたいことだ。みんなチェックしてくれていたんだなー。

現状、ホームページでしか活動を確認できないのだから、ここの更新も僕にとって大事なこと。好きなことして食べている、ましてそれが音楽である僕なんかは、自ら「歌を歌ってます」という看板を出しておかんといかん。「って、オマエが言うか〜」というお叱りを受けそうだが。ともかく、まあ看板というかせめて営業中という札くらいは、入り口にかけておかないかん。

でも、その営業中の札がつまりこのホームページの更新なのかというと、まあそれもひとつだけど、僕はそれを4月末から始めるワンマンライブにしたいのです。そこに来てくれれば、谷口崇の音楽がピチピチで味わえるお店。会場になるSACT!は、言わば「鮮歌谷口屋東新宿店」。毎度毎度活きがいいステージをお届けしたい。あ、毎度毎度って言っちゃった。あ、オシムって言っちゃった。

で、僕の左足です。癖になりつつある内反ねんざを予防してくれるサポーターを買いました。かなりいい具合です。フットサルを始めて半年。そこで友達も少し出来ました。最近、出会いを楽しめるようになってきたのも年の功か。先に自分から「歌、歌ってる」と言っちゃうと、あとはもう隠すことなんてないから。