« 足の指にも毛はあります | HOME | 仮想ベスト盤 »

タバタバ走るよタバ子さん〜

ちょっとばかりタバタバしてまして更新ができてませんでした。今日は楽曲提供のために1日自宅で録音してました。まあ使ってもらえるかどうかはわからないんですが、いい歌詞が書けたかと思います。使われるかどうかはわかりませんが。弱気な俺。使ってもらえなかったら自分で歌います。今年はたくさん曲を作って、誰かに歌ってもらえたらそれでいいし、自分でも歌えばいいし、体の中の血流をよくしたい。目標サラサラにしたい。今日の作業で少しきっかけをつかめた気がします。それだけでも書いてよかった。じゃあ使われなくてもいいやー。それは嘘。弱気だなー。

ここのところ続いているタバタバですが、これから先もしばらく続きそうですタバタバ。理由はあるんですが、それはおいおい。ともかく忙しくなりそう。でもここは更新していきますので、時々のぞいてみて下さい。