« タバタバ走るよタバ子さん〜 | HOME | 随分と暖かくなりました »

仮想ベスト盤

070322_222324.JPG

保育園1年生の息子がもうすぐ進級します。今日は、この1年で作ったいろんな絵や落書き、工作なんかをきれいにまとめてもらいました。いやーこんなのにこんなに感動するとは思わなかったなー。写真の工作はその中の一枚。あらかじめ先生が貼ってくれたアンパンマンの顔(目、まゆ、口付き)に、園児達がそれぞれ自分でほっぺと鼻の折り紙を貼付けるってやつです。ちょっと斜めっ鼻です。ただのバカ親ブログになってますね…。

無理矢理話をつなげてみますが、こういう区切りの季節になると、いろんなものをまとめて形にするということをしたくなるもんです。本当にたまたま偶然なんだけど、僕も何かまとめて形にすることをしてみようかなと思ってたところでした。つまりベスト盤ですね。そういうのを作れる可能性を今探ってます。

こういうのは盛り上がれば話は進むところが実際あります。なのでみなさん、谷口崇のベスト盤CDを作るとしたらどの曲を入れたいか、ぜひ考えてみて下さい。僕に教えて下さい。このホームページはベータ版なので今のところ投稿ができません。なのでメールをもらえれば、僕がご意見をここに反映させます。というわけで下のメールまで送って下さい。
tt@takashitaniguchi.net

ちなみに僕が最近考えたベスト盤の曲はこんな感じです。
谷口崇仮想ベストCD(『1に戻る』以前)
1:catch me now(sg ver.)
2:ザ・ルネサンス・マン
3:指でさようなら
4:エブリィ・every
5:苦々しい
6:心に水をやろう
7:秘密の海
8:The Song Of Love
9:MR.ロビンソン
10:去る夏、来る秋
11:夏ぞら
12:イナミ
13:ヨランダ(live ver.)

みなさんのご意見お待ちしていますー。送ってねー。意外とメール来ないから笑。