« ラ・ガンダ〜ロスロボス | HOME | 新宿SACT!への長い長い道のり(ミスド編) »

ソールダウッ!

ありがとう!今週末のワンマンライブ、チケット予約完了です!記憶をさかのぼってもソールドアウトには縁がなかったからなー。規模は小さくても、走り出した僕にとってはとても意味のあることです。本当に嬉しい。残りチケット数表示作戦が効いたのか…しかし一週間を残して完売とは僕も思わなかったけど、みんなも思わなかったでしょ?なので、よくばって追加チケットを用意しました!立ち見でもいいから行きたい!という方は、明日24日火曜日の夜8時から受付を開始しますので申し込んで下さい。くわしくはこちらまでー。

さて、今日の午後には独立後初めてのメールマガジン「走れ!マルチネス!」を送信します。今回の第33号はおちゃめ号です。33号か…早いもので第1号から丸2年。今回はお試し企画として、ファンクラブTAB!メンバーの方には少しだけ情報量を増やしてお届けします。そうそう、思いついた順に述べてしまうと、現在このウェブサイト上でファンクラブTAB!について詳しく知ることができません。ページ作りますので、もう少し待っていて下さい。

眼の調子は順調です。今日はパソコンがそんなにつらくない。フロンターレも勝ったし、土曜日に向けてよい一週間にしよう!