« 衛星ラジオ出演 | HOME | 残りあと… »

石谷

withhikaru070411.jpg

こうしてひかると一緒にコントロールルームにいるのって、どれくらいぶりだろうか。今日はあるプロジェクトで先日やめたばかりのオアシスのスタジオにいます。偶発的に始まったこのプロジェクトですが、日を重ねるごとにいいものになる予感がします。期待してて下さい。あ、でもこの間書いた「谷口崇ベストCD」ではないんです。期待した人ごめんね。

ベスト盤を作るなら…という振りにメールで応えてくれたみなさん、ありがとう。あーなるほど、それはいいねというアイデアもありました。基本的に、僕が選んだ楽曲とみんなが選んだ楽曲はそんなに変わらないね。「走れ!トーマス」の人気が高いのが個人的には嬉しいです。谷口崇の真骨頂的なナンバーだって、となりでひかるも言ってます。まだまだみんなのttベスト盤リクエスト待ってます。

4月に入ってから、本当に毎日が忙しく、ハードで、楽しいです。この顔見てるとわかるやろ(わからんやろ)。眼鏡をかけてるのは、来週レーシックの手術を受けるからなんです。中学1年以来の裸眼生活が目前です。