« 石谷 | HOME | ラ・ガンダ〜ロスロボス »

残りあと…

見て下さい!画面右上部に2週間後に迫ったワンマンライブの残り座席数を表示してみました(見れない方は更新するかキャッシュを空にしてみて下さい)。あと10席でソールドアウトです。ソールドアウト。いいですね。なかなか縁がない言葉なんで、がんばってお近づきになりたいと思います。

座席といっても、SACT!には武道館や日産スタジアムみたいに(例えが大き過ぎ?)座席番号があるわけではないです。お店の広さを考えて、イス50席以上が物理的に置けないんです。座れないとなると通常立ち見なんですが、それもお店の広さを考えると難しいかな…。

さあ選ばれし10名のみなさん!我こそはと名乗りを上げて下さい!ソールドアウトか?売れ残りか?いやー自分でやっててドキドキするくらいだから、きっと見てるみんなもドキドキするだろうなー。キャンセルが出たら「あー残席増えてるー!」ってことになる可能性もありますね。めでたくソールドアウトできたら、何かします。何?大入り袋?あ、ひとりで盛り上がり過ぎ?