« リハーサルしてたら | HOME | 「六月になればひかるは」 »

Thank You!!

「四月になれば彼女は」楽しく歌ってきました。来てくれたみんなありがとう。17曲も歌っちゃいました。来てくれたみんなにも4曲歌ってもらっちゃいました。初めて歌う曲や久しぶりに歌う曲が多かったけど、それなりに今の自分を投影して歌えたと思います。次は6/8のひかるとのツーマンライブです。ひかると2人で最初から最後までがっつりライブをやるのはおそらく初めて。今回は座席の関係でソールドアウトだったけど、あと15人は入るなー笑。みなさんぜひいらして下さい!!友達を誘おう!!!6/8だけじゃなく報告したいことがいくつかあるのでまたすぐアップします!!今日はありがとうー!!


セットリスト
4/28(土)『四月になれば彼女は』新宿SACT!
谷口崇:Vocal, Acoustic Guitar

第一部
01 新曲
02 カラリといこうぜ!
03 ベビメロ
04 April Come She Will(Simon and Garfunkel)
05 茜の空で
06 走れ!トーマス 2007
07 風をあつめて(細野晴臣トリビュートより)
08 People Get Ready(Curtis Mayfield)

第二部
09 時にまかせて(金述幸子)
10 それが恋だった
11 苦々しい
12 イナミ(リクエスト)
13 指でさようなら
14 DRAGON BALL〜Drvie My Car(Beatles)
15 The Song Of Love

アンコール
16 新曲
17 One More Try Again

ミスドをたくさん頂きました!そりゃあんだけ言われたらねー笑。手伝ってくれた友達に少し分けて、今日明日で全部食べます!ありがとうー!!ミスドだとかぶるだろうなーと気を使って別のおみやげを持ってきてくれた方も、ありがとう!!