« たけおpresents「ふたり合わせてたけおです」vol.2 | HOME | ここ数週間で »

大阪特急東海道

『唄はつづくよ どこまでも 特別編』無事終了しました。本番当日の朝出発して、次の日の早朝帰京という強引なスケジュールだったけど、無事歌いきりました。来てくれたみなさんありがとう。会場になったHOWLIN' BARのマスターつるさんにもとても温かく迎えてもらいました、ありがとう。今週は序盤から体調を崩してしまい、さらには恩君2歳までもがウイルス性胃腸炎にかかっちゃって大変だったけど、ライブアルバムのMIXと大阪のライブなんとかやり遂げたなー。へとへとだ。でも得るものが多かった一週間でした。

5/12(土)『唄はつづくよ どこまでも 特別編』大阪 塚本HOWLIN' BAR
谷口崇:Vocal, Acoustic Guitar

01 People Get Ready(Curtis Mayfield)
02 カラリといこうぜ!
03 走れ!トーマス 2007
04 茜の空で
05 DRAGON BALL〜Drvie My Car(Beatles)
06 指でさようなら with 酒井ヒロキ(Guitar)
07 イナミ

セッション
with 酒井ヒロキ(Guitar)
岸田年雅 (Drum)
水田十夢 (Bass)
江頭つとむ (Vocal)
01 The Song Of Love
02 風をあつめて(細野晴臣トリビュートより)
03 雨はいつか(センチメンタル・シティ・ロマンス)

ライブ自体は、こないだ東京のワンマンで歌った曲からの選曲になりました。イナミをね、絶対歌いたくてね。そういう時が時々ある。この曲を絶対歌いたいと。だからイナミを中心に組み立てました。

会場にはたくさんのミュージシャンが来てくれて再会できたのも嬉しかった。江頭君も交えてみんなでいい時間を共有できた。また近いうちに会おう!