« ここ数週間で | HOME | 『TAB!-Live』ついに開催! »

突き指でさようなら

突き指ですよ。ギタリストとあろうものが。お恥ずかしい。ここ最近フットサルをやってるんですが、たまたまキーパー(交代制)をしてた時に、たまたま強力なシュートを受けてしまいました。骨にはいってないし、今はもうこうしてパソコンも打てるし、ギターも弾けるんですが、突き指の瞬間は、さすがにあせりました。やっちゃったー!って思った。すぐに氷で冷やしたんだけど、とにかく日曜日にCooちゃんのライブ(ギタリストとして参加)が迫っているので、そのことばかりが頭をよぎり…あーあんな最悪な思いは二度とごめんです。フットサルチームのメンバーにも心配をかけてしまいました。いやー反省です。キーパーグローブ買おうっと。

しかし、このあいだ息子が階段から落ちて歯が抜けた時には携帯写真を撮ったのに、自分の時にはそんなこと思いもつきませんでした。薄情というか何というか。僕の突き指を見せられない代わりに息子の抜け歯でも見て下さい。
onhanuke2.jpg

か、かわいそー。この後、すぐに抜けた歯を無理矢理押し込んでもらい、今は元に戻りました。子供の体力ってすごいですね。おっとそんな話じゃなかった。

僕の次のライブは6/8金曜日のひかるとふたりのワンマンライブ。せっかくなので、何かおもしろいことをやろうと企んでます。期待してて下さい。

それと七夕に行う予定のファンクラブイベントの詳細も近日中にアップします。こちらも気合い入ってますので、乞うご期待です!