« 福岡県対策その1 | HOME | 今日はいくつかインフォメーションを »

たかお!

たけおpresents「ふたり合わせてたけおです」vol.2、終了しました。来てくれた皆さんありがとう。今日のステージで僕を見てここを訪れてくれてる皆さんもありがとう。楽しい夜でした!
何より東京60WATTSの名曲を一緒に演奏できたことが、俺自身はとても嬉しかったし、楽しかったです。軽くセットリスト載せておきます。

前半:たけおパート
 たけお=大川たけし&杉浦琢雄
・はなうた(東京60WATTS):ttはギターとコーラスで参加
・茎を折る(tt未発表曲):杉浦琢雄pf
・イナミ
・オールマイティ・ベイビィ
・ピープル・ゲット・レディ
・東京にて(東京60WATTS):ttがカバー
・雨はいつか(センチメンタルシティロマンス):たけおとたかし=たかお
・外は寒いから(東京60WATTS):たかお
・The Song Of Love:たかお
・目白通りはいつも通り(東京60WATTS):たかお
・ラブ・イズ・オーバー(フィーフィー):たかお

会場の「晴れたら空に豆まいて」で少し打ち上げをやり、久しぶりにビールを3杯飲んで、田園都市線で帰ってきました。良いと興奮が程よくミックスされたまま電車に乗るのが、僕は結構好きです。土曜日は金曜日ほど混んでないので、機材とギターがあっても比較的ゆっくり立っていられます。ボーっと外を見ながらグリムフォークフェスのことを考えてました。事情により今年はグリムはないんだけど、来年はやりたいなーと思いながら多摩川を渡って帰ってきましたー。