« たかお! | HOME | 春吉橋前日 »

今日はいくつかインフォメーションを

本日メールニュース「走れ!マルチネス! vol.36」を送信しました。
「え?私のとこには来てない…」という方は、お手数ですが再度socio@takashitaniguchi.netへ空メールを送って下さい。

それから、そこでも書いたんですが、今週末に迫った福岡でのワンマンライブになんとスペシャルなシンガソングライターが2人も遊びに来てくれることになりました。ひとりは熊本のシガキマサキくん。一昨年前のグリムフォークフェスで出会って以来親交を深め、僕も何度か熊本でライブをさせてもらいました。そしてもうひとりは、先月大阪で一緒にライブをした江頭つとむくん。ここ数年のことなんだけど、行った先々で出会ったミュージシャンやその仲間と仲良くなる機会が増えて、そのことが今の僕にはとても大きい楽しみでもあり、刺激を与えてくれる機会でもあります。6/30はあくまで僕のワンマンライブですが、彼らの歌も、彼らとのハーモニーも堪能してもらえるはずです。得だなー。ぜひお越しをー!



それから来週末にはファンクラブイベント「TAB!-live」も迫ってます。先日は、その日に流す予定の特別映像の撮影に、上野の方まで行ってきました。
towalkueno.jpg
踏切の向こうでカメラをいじっているのがTOWALK2002のキタガワ氏。僕もどういったものになるのかまったくわからないので、参加者と同じ気持ちで楽しみに待ってようと思います。
そんなことやあんなことやいろんなことを用意してお待ちしていますので、参加を迷っている方はぜひお早めに!残りはあと10数名ほどです。

そしてライブアルバム「7/7LIVE」のジャケットクレジットにお名前載せちゃいます企画ですが、今夜を持ちまして終了させて頂きます。ご応募ありがとうございましたー!

そんなことでインフォメーションいくつかでした。おー忙し。