« 何を今更 | HOME | 福岡県対策その1 »

TAB!-live開催決定のお知らせ

暑い夏の兆しが近づいてきました。みなさんいかがお過ごしですか。TAB!インフォメーションデスクよりTAB!-live開催決定のお知らせです。
「え?決定って、決定してなかったの?」と、思われる方も多いと思いますが、そーなんです。参加希望者様がめでたく最低催行人数達しましたので、ここに高らかに開催を宣言します!

 さらに先日発送されたTAB!メンバー向け会報誌『TAB!-loid vol.3』上で告知していました企画をこの場でも紹介させて下さい。

(1)TT顔石膏(せっこう)プレゼント!
谷口崇1stアルバム『BUSINESS』の歌詞カード撮影のために制作されたttの石こう製の実物大顔型を、7/7の会場にて抽選会を行いプレゼントしちゃいます。といってもコレ、はっきり言って気持ち悪い!でも世界に一点しかありません。さらには撮影当時(24歳)の本物の眉毛が数本埋まってます!やばい!ttグッズ(グッズなのか?)の中でも事実上最強の一品。壊れやすいですが、ちゃんと専用ケースに入れてお渡しします。重いけど。え?誰もいらないって言ったら?…叩いて割ります。
mask.JPG



(2)「7/7LIVE」名入れ募集!
今夏に発売されるライブアルバム「7/7LIVE」のジャケットに、なんとTAB!メンバーであるあなたのお名前載せちゃいます!どこに載せるかは決めてませんが、まあいわゆるスペシャルサンクスコーナーのような感じになると思います。もちろん無料です!載せて!という方はご連絡下さい。締め切りは6/15(金)の予定だったんですが、意外に載せてという方が少ないのと、ジャケット印刷の入稿がまだ間に合うので、締め切りを少し伸ばします。今からでも遅くありませんので、名入れを希望するメンバーの方は載せて欲しい名前の表記(本名でもペンネームでもひらがなでも英語でもOK!)を書いて、tab@takashitaniguchi.net までメールを下さい。


ということで、TAB!の活動は7/7に向かって盛り上がっていきたいと思います!今回のイベントは会場の規模やご来場者ひとりひとりをできるだけケアしたいことを考えて限定40名とさせてもらっていますが、と言ってもまだ満員なわけではありません。様子を見ているメンバーの皆さん、そして隙をうかがっている非メンバーの皆さん、ぜひご参加下さい!石こう欲しいという方もぜひ!名入れ希望も待ってまーす


TAB!インフォメーションデスク