« TAB!-Live終了 | HOME | 何の穴? »

シガキマサキのFMラジオ番組「黄昏フリーク」出演

先日の福岡でのライブの際、収録にお邪魔しました。僕はスタジオにあったマーチンを借りて弾き語りをしました。たしか、ライブ本番中にリクエストを受けたけど弾かなかった泣き虫を歌ってます。それとシガキくんがライブ当日も歌ってくれた彼と彼女を再度歌ってくれました。いい曲です。僕はこの曲をグリムフォークフェスで初めて聴いてビリビリビリビリときたもんです。受信できる地域の方はぜひきいてみて下さい。グリムフォークフェスといえば、去年まで三年連続で開催したのですが、今年は予定がありません。でも、グリムで親交を深めたアーティストと会うたびにグリムの話になります。今年は今年で何か違い形でもいいから何とかならないかなーと考えてます。

シガキマサキの「黄昏フリーク」
7/23(月) FM熊本 21:30〜21:55
7/25(水)FM長崎 21:30〜21:55
7/28(土)FM福岡 25:00〜25:25