« 春吉橋前日 | HOME | TAB!-Live終了 »

春吉橋の歌でした!

久しぶりの福岡ワンマンライブ「春吉橋の歌」来てくれた方どうもありがとう!行きたかったけど行けなかった方は次回にぜひ!今回、最初はどうなることかと思いましたが、ちゃんとお客さんにも来て頂けました。急な誘いにもかかわらず歌いに来てくれたシガキ君と江頭君にも感謝です。いい歌が歌えました。


前半
01 エンド・オブ・イノセンス
02 Cover On My Heart
03 イナミ
04 catch me now
05 ピープル・ゲット・レディ
06 彼と彼女(シガキマサキ)
07 大丈夫(シガキマサ キwith tt)
08 時計とオルゴール

後半
09 エヴリィ・every
10 素敵なドライブ(江頭つとむ with tt)
11 以心伝心(江頭つとむ)
12 ザ・ルネサンス・マン
13 カラリといこうぜ!
14 オールマイティ・ベイビィ
15 雨はいつか(tt、江頭、シガキ)
16 The Song Of Love(tt、江頭、シガキ)
17 ヨランダ

tt:Vocal、Acoustic guitar
シガキマサキ:Vocal、Acoustic guitar
江頭つとむ:Vocal、Acoustic guitar

昨日はサプライズな邂逅がたくさんありました。まず東京にいるはずの友人。高校生時代の同級生。中学校の時の担任の先生。デビュー前にアレンジで世話になったズンさん。オーディションの地区大会で一緒だった大角太郎ちゃん(リンク先のブログにみんなの酔い顔写真がアップされてます)。そしてルネサンスマンのPVに出演してくれたアメリカ人のダニエル!さらには別の現場で福岡に来てた前プロデューサーのヤマサキテツヤまで現れて、10年以上ぶりの再会もあれば、なんでここにいるの?という出現もあり、あわただしくも楽しく時間は過ぎました。みんなともゆっくり話したいな。

今日はお昼にシガキ君がやっているラジオにゲストで出してもらいました。枯れ声(呑み過ぎ)で泣き虫を歌ってます。「シガキマサキの黄昏フリーク」という番組でFM福岡、FM熊本、FM長崎の九州3県ネットでお届けされております(でも放送日を書いた紙を焼き鳥屋に忘れた来ました。すんません。おそらく7月の3週目か4週目か…。ちゃんと調べてアップします)。収録が終わって、シガキ君と2人でバーゲンで混んでる天神を少し歩き、アイスコーヒーを飲み、いろんな話をしました。秋以降に面白いことができそうです。

焼き鳥屋で高校時代からの仲間と呑んで、二軒目は海に行って缶ビールになりました。秘密の海と呼んでいた知行浜にバスとタクシーを乗り継いで向かい、裸足になって少し渚を歩いてきました。いい夜だったばい。

ということで明日川崎に戻り、週末のTAB!-Liveに向けて準備を再開します。さらば故郷、福岡よ。山笠が始まったばかりで帰るのは名残惜しいけど、またすぐ来ます!

070628_121208.JPG