« 春吉橋の歌でした! | HOME | シガキマサキのFMラジオ番組「黄昏フリーク」出演 »

TAB!-Live終了

先週の帰福時に「あれ?あんた来週あれやないと?あの…えっと、あ、友の会の何かイベントかなんか…」と母が言ったので、「友の会じゃないよ笑、ファンクラブだ」と訂正しつつも、友の会というのも案外いけてるなーと思います。さて、その友の会TAB!の初めてのイベントTAB!-LIVEが無事終了しました。なんというか、丸一日たった今でも、自分の中に収まりきれない大事なイベントになりました。映像とポラロイド撮影を担当してくれたTOWALK2002のおふたり、何かとお願いしてしまったひよしさん、素晴らしいピアノを弾いてくれたouiちゃん、飛び入りしてくれた光、休日だというのに手伝いに来てくれたオアシスのスタッフ、そして気持ちよく場所を提供してくれただけでなく、ライブのPAまでやってくれた金森社長、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなありがとう。そしてもちろん、参加してくれた TAB!メンバーのみんな、集まってくれて本当にありがとう。終了時間の延長を提案するためにロビーに向かった時に、そこで待っててくれたみんなが僕にくれた拍手が忘れられません。嬉しかったなー。みんないい顔してたなー。あれはずっと忘れられんと思う。何度も思い出すと思うよ。ありがとう。イベントがどのようなものであったのかは、また報告することにします。たくさんありすぎて書ききれんもん。とにかく、繰り返しになるけど、ありがとうねー。

4月の独立宣言以来何とか7/7までがんばろうと思ってやってきたので、今日は一日ゆっくりさせてもらいました。ずっと恩(息子)にプラレールを買ってあげたかったので、午前中にといざらすに行って、太宰府の実家の横の鹿児島本線を走る「湯布院の森号」という緑の特急電車(父の意向)を買ってあげました。夜は光がメロンを持って来てくれたので、自分へのお疲れさんのつもりで1/4サイズもいただきました。ごちそうさま。では、明日からまた新しい夢の始まりです。がんばるばい。