« 3ヶ月振りの散髪 | HOME | 蝉の穴終了! »

トロイの新木場

%E3%83%92%E3%82%9A%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%203.png

見つかってしまいました。こっそりやってたのになー。気合いを入れてまき散らしていこう!って朝礼の時に言ってたのになー。

冗談はさておき、見ての通りワンマンライブ直前でテンションが不安定です。この時期はもう、ギターを弾いたと思えばメモをとったり、調べものを始めたと思えば米を研いだり、とにかく家の中をウロウロウロウロして落ち着きません。余計なことに、蝉の穴なんてタイトルつけたからにはみんな何か期待しとろうねー、と自分を追い込んでしまいます。よし!ポエトリーリーディングだ!なんて、相当錯乱している証拠ですな。

さぁ、残すはあと24時間と半日。何をどこまでやって、何をどこまでで止めておくか。そんなことはないと思いますが、万が一当日始まってみて、こんな変なテンションだったとしても、ちゃんとついて来てね笑。

チケットはまだ受付中です。行こうか行かまいか迷っているならぜひ来てくれ!君のことだよ!