« 出発前夜 | HOME | 背番号は9 »

ただいま

大阪ワンマンライブ、そして三田でのイベント、二日連続のステージを終え、昨日戻ってきました。来てくれた方ありがとう!行きたかったけど行けなかった人も!そして我が最高のTAB!メンバー一同本当に本当にありがとう!花キューピット!お花もらってこんなに嬉しかったことないです。泣かすなぁ。みんながTAB!メンバーでよかった。ありがとう。おかげで最高のステージになりました。

10/21(日)
ワンマンライブ『谷口崇の歌うでしかし』
会場:大阪梅田 ムジカジャポニカ
谷口崇:Vocal, Acoustic Guitar
酒井ヒロキ:Vocal. Erectric Guitar
岸田年雅:Vocal, Drums
セットリスト
前半戦
M1:苦々しい/谷酒岸
M2:歌うことで僕は/谷酒岸
M3:それが恋だった/谷酒
M4:茎を折る/谷酒
M5:トラベリン・ボーイ(新曲)/谷
M6:ベビメロ/谷
M7:cover on my heart/谷
M8:ヨランダ/谷
後半戦
M9:愛の証明/谷酒
M10:時間かせぎ/谷酒
M11:泣き虫/谷酒
M12:走れ!トーマス/谷酒岸
M13:オールマイティ・ベイビィ/谷酒岸
M14:指でさようなら/谷酒岸
M15:イナミ/谷酒岸
M16:MR.ロビンソン/谷酒岸
M17:The Song Of Love/谷酒岸
自主アンコール
M18:こんなにも青空/谷
他力アンコール
M19:雨はいつか/谷酒岸

あっちゅう間やったね。酒井と岸田のふたりにも感謝。5時まで付き合ってくれてね。3人でまたやります。大阪だけじゃなくやれたらいいですね。ムジカジャポニカよかったー。実は左手人差し指の爪が割れてたんですが、そんなのも忘れとったくらい気持ちよく演奏できました。ギブソン君も久しぶりにいい音で鳴れて喜んでます。とにかく悔いのないように歌えました。おおきに。

20日の藍田くんのイベント「RING A BELL〜第17章〜」も、すごく楽しかったです。楽しくしゃべり過ぎて、最後に歌おうと思ってたヨランダ歌うの忘れました笑。会場になった喫茶店BELLは藍田君の実家で、お父様にもカウンター越しにソングオブラブのコーラスに参加してもらえました。優しい時間を過ごせました。また行きたいな三田(さんだと読みます)。セットリストは後日アップします。

okonomi.JPG
酒井ヒロキとお好み。途中BGMに悲しい色やね。味も空気も出来過ぎ。最高。