« かどち | HOME | 珍味 »

スポーツマン

フットサルのチームをみんなで作って早一年になります。走り回ってくたくたになってピッチの横に仰向けに倒れ込んでぜーぜーいいながら夜空を見上げるのは、ほんとに最高です。

毎週のように体を動かすなんて今までの人生でなかったけど、少しは鍛えられてるのか、火曜日にひねった膝がもうすっかり痛くない。僕が参加しているチームはほとんどみんな(僕も含めて)サッカーの経験がなく、年齢も僕と一緒くらいで、職種もさまざま。みんなボールが蹴りたいってだけで一緒に楽しく一年過ごしてきました。自分を非体育会系だとばかり思ってたんですが、意外とそうでもないかもなー。驚いたのは負けず嫌いが判明したこと。これまで勝ち負けというのを避けてきたからわからんやったんやな。勝ちたいって気持ちをうまく使おう。

まー負けず嫌いや捻挫慣れしたくらいで自分のことをスポーツマンだと言うつもりはないですが、今だったら声がかかればすぐ行ける準備はできてるよ。って、どこ行く気や!

あ、トラックバックとコメントがつけられるようになりましたよ。トラックバックとコメントの違いは…すみません、調べてみて下さい。しかし、コメントしにくい内容の記事だね、今日は。

080104_133050.JPG
正月富山に雪遊びに連れてってもらいました。スキーじゃありません。そりです。すべれんもん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takashitaniguchi.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (3)

tt:

誰もコメントしてないと、みんなコメントしずらいかなーと思って。みなさんどうぞー。

doukyoujin:

あ、やっと投稿できた。

朝きたときはコメント投稿欄が表示されなかったんですが今度は大丈夫でした。
「次のアルバム、いつですか!?」
牡蠣で精力ついたみたいですが・・・。デザートに柿でも食べたらさらに曲想湧きますか?
ブログの更新もどうぞよろしく。見てます!

bota:

オオ〜、コメント機能が!
この前はフットのとき「顔だせよ〜!」とか皆にチームメイトに言ってしまいすみませんでした。ちょっとあつくなりすぎた。これからも楽しく、みんなで少しでもうまくなっていきたいと思います。
これからもよろしくです。

コメントを投稿