« February 2008 | HOME | May 2008 »

長々とすいません。

タイトル通りですが、長々と更新を休んでしまってすいません。頂いたメールへのリアクションもできず、メルマガやファンクラブもほっぽらかしになってしまって、申し訳ないです。力不足をお詫びさせて下さい。理由は細かくは説明できませんが、あんまり長いこと歌わないでいると、その気持ちが少しフヤケてしまったような感覚があって、まあだからと言ってみなさんへの報告を怠る理由にはなりませんね。すいません。そのフヤケた感覚は今でもなお少し残っていて、ここのところギターを握っても一曲を通して歌いきるということがありません。集中が切れてしまうんです。そんなわけで、薬や病院にたよるわけにもいかず、修行に出る柄でもなく、ぼやーっと日々が過ぎてしまったのですが、先日ついにSACTの鳥羽さんが「谷口さん暇ですかー?歌いにきませんかー?」ってメールをくれたので、思わず「はいー。よろしくお願いしますー。」と返信してしまいました。ということでこんな状況ですがライブをすることにします。7月7日の月曜日です。最初鳥羽さんは週末の7月4日のはどうですかと言ってくれたんですが、やっぱり七夕に歌うことにしました。これで七夕のライブは三年連続です。

正直な所、このままステージに立てないのではないかと思うことも今の僕にはありました。立てないというか、立たないんじゃないか、立とうとしないんじゃないか、と。だから、まー決まって良かったです。当日は新しい気持ちで歌えるようにしたいです。

あと、ライブが決まってくれたから、こうしてこのウェブサイトも更新できます。今後も少しづつやっていきながら、フヤケた気持ちを戻していこうと思います。こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。