« 精一杯 | HOME | 発熱 »

6/3ライブ終了

久しぶりのステージ楽しんで歌えました。来てくれたみなさんどうもありがとう。心残りは新曲がお披露目できんやったことと、うちの息子がはしゃぎ過ぎたみたい(ごめんね!)ということか。新曲は七夕にて。

6/3 表参道FAB
セットリスト
1 cover on my heart
2 ザ・ルネサンス・マン
3 ベビメロ
4 イナミ
5 The Song Of Love with 酒井ヒロキ
6 歌うことで僕は

30分のステージというと短いなあと思ってたんだけど、ワンマンライブの時よりも身体が疲れた気がします。精一杯歌えたということか。いやいやルネサンスマンで息切れ過ぎただけか。表参道FABはまた来週もお世話になります。

それから急遽参戦してくれた酒井ヒロキもよい歌を聴かせてくれました。ガッツ。彼の今回のメインイベントは明日。新宿Naked Loftでのイベントです。安い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takashitaniguchi.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメント (3)

ぴー:

FABのステージ聴きに行きました。
ずっと谷口さんのことは大好きだったのですが、今回のステージでやっとやっと生歌を聞けて、すごーく幸せでした~♪
心が震えました。

いやいや、息子さん、とてもかわいらしかったです(>_<)
谷口さんの歌声のBGM(?)みたいにパパ~ってかわいらしい声が飛んできてて、すごく幸せで温かい空間だなぁと思いました。

新曲楽しみにしています!

よいな:

LIVE行きました
アットホームな雰囲気
楽しかったです

谷口くんが嬉しそうなのを見て
息子さんも思わず叫んじゃったのかな?

tt:

ぴーさん

コメントありがとう。
初生谷で、心が震えてもらえて光栄です。
僕は最近起きると
軽めの腱鞘炎のせいで手が震えます。


よいなさん

コメントありがとう。
ライブの次の日くらいまで
The Song of Loveのコーラスのつもりで
「アイシンガソーロンバイッ!」
と叫んでましたが、
今は言いません。

コメントを投稿