« 長崎らぶらぶ節 | HOME | myspace »

ポジティブシンキング

taxide2.jpg

新郎から
「まるで番宣出まくってた三谷幸喜みたい」
と言われてしまった谷口です。
昔から服に着られてしまうんですが、
特に背広・ジャケット類などは見ての通り、
とっつぁん坊や感が割り増しです。


ところで、
今更ながらバナー(右上)を作ってみましたが、
ライブふかどん当日まで残り10日程となりました。
平日月曜の夜にワンマンライブというのは、
自分でブッキングをするようになってからは初めてで、
今のところそれが功を奏し、
チケット予約状況がとってもよろしく…




ん…オイ。
「ま〜何とかなるやろ」
と蝶ネクタイで笑ってるだけではいかんのだ。


「三谷幸喜だって鼻にワサビ入れてたじゃないか。俺だって…」
なんて、メジャーにいた頃はそんな感じだったなー。
それが結果に結びつくとがんばったりしましたが、
僕の場合はうまくいかなかったですね。
別に今でも鼻にワサビいれても全然かまわんけど、
いい歌歌いたいと思っとったら、そんな余裕できんっちゃないかいな。
などと、やってもないのにすいません。
ひとりで活動してると、
作詞作曲も、宣伝も、調整も、ボケつっこみも、愚痴も、フォローも、
当然ですが、ひとりです。


でも七夕は3人プラスお客さんだぜ!
鼻にワサビくらいの歌を歌わなきゃ。


どうでもいいけど、祝。
この記事がこのブログになっての100回目らしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takashitaniguchi.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿