2009 年 4 月 のアーカイブ

再会

2009 年 4 月 28 日 火曜日

お久しぶりです。
作詞でドツボにはまると急に他のことが何もできなくなる、
という悪癖が出て、周りに迷惑かけまくっております谷口です。
更新、配信手つかずでごめんなさい。
襟を正して、アイロンかけて、やっていきます。
いっそのことクリーニング屋に出してしまえればいいのですが。
ところで、先日ある機会があって、デビューから数年僕を支えてくれたベーシストの岩井英吉さんとキーボードのペニーさんと、もう8、9年ぶりになるかもしれないけど、久しぶりに一緒に演奏しました。
僕は言ってみればこのふたりのグルーヴに育てられたようなもんです。
僕が歌う現場ではなかったんだけど、ふたりともあいかわらずかっこよくて、最高な時間でした。
ついついいつかまた一緒になどと下心を膨らませてしまいました。オヨヨ。
ただ、せっかく写真を撮ったのに、なぜだかこのBlogに写真を載せられなくなってます。
原因不明です。
せっかくなので先にミクシィには載せておきます。
およそ10年ぶりのネオンパークを見たい方はどうぞ(ピンボケですが)。

では、作業に戻ります。

おぉ、明日は休日かあ!

 

追記

問題が解決しましたので、写真を載せときます。