2011 年 3 月 のアーカイブ

日、出づるところへ

2011 年 3 月 26 日 土曜日

坂本サトルさん(青森出身)と山寺宏一さん(宮城出身)が発起人となって行われる東日本大震災被災地支援イベント「日、出づるところへ」へ参加させて頂きます。

どんな気持ちで歌えばいいかわからなくて、最初はためらってたんですが、友人のコンテンポラリーダンサー穴井豪の力を借りて2人でやってみようと思います。

詳細はコチラへ。携帯はコチラへ。

追記(1/30)

会場に来られないけど参加したい!という声が多かったため「気持チケット」スタートしました。

PCから http://bit.ly/dZPQAc 携帯から http://bit.ly/htq6Kn

さらに、稲垣潤一さん@InagakiJunichi、伊藤多賀之くん@itotakayuki 参加決定です!

お見舞い

2011 年 3 月 12 日 土曜日

大地震。被災地区の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

僕にできることは節電と、家族でいることくらい。万が一に備え準備もしています。

昨夜の停電中に車の中でTBSラジオを聞いていた時に、大根仁さん が「音楽ってこういう時のためにあると思う」と言って、ビートルズのMr moonlightがオンエアーされました。感動しました。

ミュージシャンの端くれとして、何かこの国のためになれればと思います。