2012 年 6 月 のアーカイブ

LADY KAGA 「かがやき」篇

2012 年 6 月 23 日 土曜日

僭越ながら、縁あって話題の『LADY KAGA』の新作動画に音楽制作で参加、さらには歌まで歌わせてもらいました。


「かがやき」篇 60秒


PV「かがやき」篇 ノーカット版 150秒

これは実質、新曲ですね…。
やはり新作は久しぶりで嬉しいですね。
録音・アレンジは盟友・ヤマサキテツヤ @TetsuyaYamasaki
ほんとにむちゃくちゃなスケジュールをこなして頂きました。深謝。ありがとう。

あくまで動画用なので、上記載のノーカット版の尺の分しか作ってません。

ただ気に入っているので、完全版を作って、できれば七夕ライブのステージで披露したいし、音源も作ってみなさんに聞いて頂きたい。

それにしても映像も本当に素晴らしい。
実際に加賀温泉郷に行けば、彼女達に会えるらしい。

行こ。
( ̄▽ ̄)

////////////////////////////////////////////////////

谷口崇ライブ
「7/7LIVE 〜 遅くなりました」

2012年7月7日(土)
会場:新宿SACT! www.sactsow.com
開場 18:00 開演 18:30 (入替なし/2部構成)
出演:谷口崇
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1ドリンク別)
チケット予約はSACT!のホームページもしくは、
reserve@takashitaniguchi.net にメール下さい。

遅くなりました。

2012 年 6 月 1 日 金曜日

谷口崇ライブ
「7/7LIVE 〜 遅くなりました」

今年もやっぱりやるんです。
谷口崇の七夕ワンマンライブ in 新宿SACT!
なんだかんだと遅くなりましたが、ぜひ聴きに来て下さい。
今のところひとりで歌う予定ですが、当日になってみないとわかりません。

2012年7月7日(土)
会場:新宿SACT! www.sactsow.com
開場 18:00  開演 18:30 (入替なし/2部構成)
出演:谷口崇
前売 ¥2,500  当日 ¥3,000 (1ドリンク別)