2013 年 3 月 のアーカイブ

ホワイトデーライブ後記

2013 年 3 月 15 日 金曜日

さっき、どう考えてもあるものがなくて、探してたら、探してたものじゃなくて、一年ほど前になくしてあきらめてたギターストラップがでてきた。
大事な友達に作ってもらったオリジナルのストラップ。
なくしたものがひょっこり見つかると、勝手にこれはメッセージだと思ってしまう。
ほんとに飛び上がるくらい嬉しい。

ホワイトデーお返しできたかわかりませんが、オリジナルCDで発表してる曲を1曲もやらずに(アンコールをのぞき)歌えたのは、新曲を、レコーディングする前にステージで磨けるという意味でも、よかった。

曲はあるから、歌詞をひねり出して、アルバムに向かっていきたいです。

あ、結局バンド名は決まらず。
今までの候補(すべて却下)
ミゲル案「タニゲルチ・ダキシ」「ロデオズ」
tt案「ヨリソー」「アサチャ」
岸田案「トライアングルジャーニー」
岸田のはひどい。
引き続き考えます。

2013/3/14 新宿SACT!
tt AG,Vocal
ミゲル Bass
岸田年雅 Drums

セットリスト
1:gerais
2:新しい世界
3:クールビズ
4:メリークリスマス in ゆー
5:夜風の誘い
6:American Tune
7:新曲(タイトル未定)
8:かがやいて
アンコール:オールマイティ・ベイビィ

【備考】
1は前回もやったミゲルの美しい曲。今夜はインストで。
3はミゲルの曲にCOOがおもしろい歌詞をつけた夏の歌。
4はこないだできたばかりの小曲。オチあり。
3と4は季節外れセクション。
6はポール・サイモンの名曲。
7は昨日できたばかりの曲。歌詞をつけずに歌った。レパートリーに入れたい。