2014 年 7 月 のアーカイブ

おつかれちゃん

2014 年 7 月 19 日 土曜日

ttです。

みなさんお元気ですか。
またも突然のお知らせになります。

およそ1年と見積もっていた修行第一弾・蕎麦篇でしたが、この度、短縮コースへと切り替えまして本日7月19日をもってお世話になった渋谷の蕎麦屋を退職することにしました。
毎日無我夢中で長時間働き倒したこの時間と、出会った人達に心から感謝しています。
店に足を運んでくれた皆様にも御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

素っ裸でこんな堅苦しい文章を書いておりますが、ひとまず自分に「おつかれ」と言いたい。
「おつかれちゃん」。
今、言った笑。
さんさん、ともやん、ゆうこさん、そして、たまさん、ありがとう。
大変お世話になりました。
揚々と次の島を目指します。

それで、辞めるとなるとみなさん決まって「これからどうすんの?」ってことになるわけやけど、
みんな「あんたこの先、大丈夫?」っていう顔で聞くよねー笑。
そんなに心配させてしまって面目ない。
でも、大丈夫よ。
ガッシガッシと歩くのみです。
少なくとも、始める前の場所に戻ることはしたくない。
まだまだまだ修行の身。
今はただ、出会ったことのない人に出会いたい。
見たことない景色を見たい。
自分でも想像できない自分でありたい。
そんなふうに思います。

ひとまずは、やっぱりどうしてさすがに疲労困ぺいちゃんなので、少しだけ休みたい。
夏休みに入った息子とバカになって遊びたい。
そんでもって、いろいろ身の回りを整理して、ミュージシャン谷口崇の次のステージの準備に取り掛かるつもりです。

したらば、ラスト1日、張り切って働いてきます。
チャオス!

tt