谷口崇のしつこい咳

本日はUSTREAM番組『谷口崇の高い声』、お付き合い頂きましてありがとうございました。
ちょっと、無理なスケジュールだったかと、自分でも。
こんなに動くのは、デビュー以来じゃないかと思う。
こんなに、といっても、まだまだだけど。
だけど、ちと張り切りすぎたのか、疲れが取れません。
咳が止まらないのは、しんどいな〜。
次のステージ、8/6まで養生します。

その8/6は、6月に九州を一緒に旅した今給藜博美さんが東京へやってくるというので、だったらやりましょうよ〜、という割と軽い乗りで決まったライブです笑。
でも、みんなに紹介したいんだ〜。
「この人が、秘密の海のイントロを作った人です」
「この人が、ユリア…永遠に を作った人です」
「この人が、こないだ俺がナビ間違えて、筑後川沿いを2時間グルグルしても、何一つ怒らず笑っていた人です」
さらに共演は、あの大森洋平が急にも関わらず。
これまたおもしろくなりそうです。
詳細はまだですが、予約は受け付けております。


番組終了後記念。ミゲルと地方を回りたい。この人は多分プロレスラー。

コメントをどうぞ