イヨイヨアシタ

2010 年 7 月 6 日 火曜日

いよいよ明日、七夕ワンマン2000と10です。
喉が少々へたれておりますが、かすれ具合もステキなティーティー。
改めてメンバーを紹介したいと思います。

谷口崇:歌、アコギ
安田将人:サキソフォン、フルート
石崎光:エレキギター、コーラス
ミゲル:ベース
ササキ孝仁:パーカッション、コーラス

メンバー皆一様に「ひじょーに楽しい」と言ってくれております。
もちろん僕もひじょーに楽しい。
明日、会場に来られる方は、思いっきり楽しむつもりでお越し下さい。
当日券もございますので、予約されてない方もどうぞ!
では明日!
チャオ!


リラックス中の安田brothers。

リビングルームLIVE 最終回!

2010 年 7 月 4 日 日曜日

最終回はCDには未収録の曲です。
今の時期にはぴったりです。
この曲を聴いて、涼んで下さい。
あ、涼んで下さいじゃなかった、ライブに来て下さい、だ。
七夕ライブ、いよいよ水曜日です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
会場:東京 新宿 SACT!  http://www.sactsow.com/sact/
チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
問い合わせ:SACT!/050-7510-5158
※来場者には特製DVDをプレゼント!
メルマガではお知らせしましたが、七夕ワンマンご来場頂いた方に、今回配信しているリビングルームLIVEの未発表の1曲と、日曜日配信予定の1曲、計2 曲を収録した特製DVDをプレゼント致します。

ライブのチケット予約方法
その1
reserve@takashitaniguchi.net へ

・希望されるライブ公演名
・名前
・フリガナ
・チケット予約枚数
・連絡先(メールアドレスか電話番号)
を明記して、メールして下さい。

その2
SACT!のチケット予約メールアドレス reservesow2009@sactsow.com へ
●お目当ての出演者名及びイベントタイトル
●公演日時
●チケットの枚数
●お客様のお名前
●お客様のメールアドレス(予約完了のお知らせをいたします。)

を明記して、メールして下さい。

あやつは誰だ!

2010 年 7 月 2 日 金曜日

昨日(木曜日)は七夕ワンマンのリハーサル、全2回のうちの1回目。
久しぶりのフルバンドスタイルに、やたらと興奮してしまって、かなりハイテンションで歌い倒してしまった。
おかげで今だに喉が痛い。
ということでメンバーを紹介したいと思います。
まずはお馴染み、サキソフォン安田将人と、ベースのミゲル。
それから久しぶりのギター石崎光。
そして僕も昨日は初めて会ったんですが、ハンサムパーカッション・ササキ孝仁(fromドブロク)。
それからいつもはSACT!スタッフにおまかせしてる音響を、今回は数年ぶりに以前所属していたオアシスの金森さんが担当してくれることになりました。
豪華です。
聴きに来てー!
今、声に出しながら文字をうちました。

そうそう、メルマガではお知らせしましたが、七夕ワンマンご来場頂いた方に、今回配信しているリビングルームLIVEの未発表の1曲と、日曜日配信予定の1曲、計2 曲を収録した特製DVDをプレゼント致します。
上のキャプチャ画像は、その未発表曲のもの。
僕とひかるの間にいる謎のふてぶてしい男さんが特別出演です。

お楽しみに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
会場:東京 新宿 SACT!  http://www.sactsow.com/sact/
チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
問い合わせ:SACT!/050-7510-5158
※来場者には特製DVDをプレゼント!
メルマガではお知らせしましたが、七夕ワンマンご来場頂いた方に、今回配信しているリビングルームLIVEの未発表の1曲と、日曜日配信予定の1曲、計2曲を収録した特製DVDをプレゼント致します。

ライブのチケット予約方法
その1
reserve@takashitaniguchi.net へ

・希望されるライブ公演名
・名前
・フリガナ
・チケット予約枚数
・連絡先(メールアドレスか電話番号)
を明記して、メールして下さい。

その2
SACT!のチケット予約メールアドレス reservesow2009@sactsow.com へ
●お目当ての出演者名及びイベントタイトル
●公演日時
●チケットの枚数
●お客様のお名前
●お客様のメールアドレス(予約完了のお知らせをいたします。)

を明記して、メールして下さい。

リビングルームLIVE 第三弾!

2010 年 6 月 27 日 日曜日

◎◎ワンマンライブ◎◎
公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
会場:東京 新宿 SACT! http://www.sactsow.com/sact/
チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
参加ミュージシャン/安田将人、ミゲル、石崎光(cafelon)他
問い合わせ:SACT!/050-7510-5158
NEW!※来場者には特典DVDをプレゼント!
現在ttnet上で絶賛配信中の動画「リビングルームLIVE」ですが、全4回の配信予定に漏れる未公開予定の1曲を収録したDVDを、七夕ワンマン来場者に特典としてプレゼント致します!

ライブのチケット予約方法
その1
reserve@takashitaniguchi.net へ

・希望されるライブ公演名
・名前
・フリガナ
・チケット予約枚数
・連絡先(メールアドレスか電話番号)
を明記して、メールして下さい。

その2
SACT!のチケット予約メールアドレス reservesow2009@sactsow.com へ
● お目当ての出演者名及びイベントタイトル
●公演日時
●チケットの枚数
●お客様のお名前
●お客様のメールアドレス(予約完了のお知らせをいたします。)

を明記して、メールして下さい。

リビングルームLIVE 第二弾!

2010 年 6 月 21 日 月曜日

日曜日に更新と言っておきながら、ちょっと遅れてしまいました。
ヨンダール・スマソン。
リビングルームライブ第二弾です。
今回はHDってのがついてて、ボタンを押すと高画質で観れるようです。
先日、回線が混んでて動きがカクカクとかのたまいましたが、カクカクの理由は回線ではなく、観ているパソコンのスペックのようですね。
うちの初期型imacG5だと、カクカクです。
みなさんは観れているのだろうか…、反応があまりないのでよくわかりません。
気軽にコメントを残して下さると嬉しいです。
それにしても思いっきり音外してますねーw、2サビの最後。
どーしてなのかなー?

カクカクですか

2010 年 6 月 14 日 月曜日

リビングルームLIVE第一弾見ていただけてますでしょうか。
今回はあえて画質を高くしたので、例えば光ファイバーでインターネットに接続しているうちでも、ネットが混み合う夜の時間帯だとけっこう動きがカクカクです。
なるぺく昼間見て下さい笑。
このリビングルームLIVEは七夕のワンマンライブまでに、あと3回配信される予定です。
次は来週の日曜日の予定。
何の曲かなー?
お楽しみに!
ちなみにリビングルームですが、僕の自宅ではなく、おなじみフォトグラファー朝比奈令さんのアトリエのリビングルームです。
「1に戻る」のジャケットも「エンド・オブ・イノセンス」のPVも、他にもたくさんこのリビングルームで撮影してきました。
だから僕がリラックスして歌うには、これ以上ない場所なんです。

さて、先程までで締め切った「くれ」企画ですが、プレゼントできる枚数を微妙に超える数のご応募ありがとうございました笑。
本当に微妙に多いという笑…これ当たらなかった方に何か申し訳ないなぁ…。
当たらなかったら別のノベルティで何か考えますか笑。
ということで発表は発送をもってかえさせていただきますので、応募してくれた方は少々お待ち下さいね。
ありがとうございました。

リビングルームLIVE 第一弾!

2010 年 6 月 13 日 日曜日

公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
会場:東京 新宿 SACT! http://www.sactsow.com/sact/
チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
参加ミュージシャン/安田将人、ミゲル、石崎光(cafelon)他
問い合わせ:SACT!/050-7510-5158

Message from tt

2010 年 6 月 9 日 水曜日

2010年7月7日、東京新宿SACT!にて行われる谷口崇七夕ワンマンライブ2000と10の告知コメント動画です。前髪は元ブラジル代表ロナウドを意識してます。よろしくどうぞー!

■公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
■日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
■会場:東京 新宿 SACT!  http://www.sactsow.com/sact/
■チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
□予約:reserve@takashitaniguchi.net もしくは SACT! HPにて
■問い合わせ:SACT!/050-7510-5158

久しぶりのワンマンライブ。しかもバンド編成です。
平日ですが、思いきって聴きに来て下さい!

七夕ライブ詳細っす

2010 年 6 月 8 日 火曜日

■公演名:「谷口崇 七夕ライブワンマン 2000と10」
■日時:7月7日(水)OPEN 19:00 START 19:30
■会場:東京 新宿 SACT!  http://www.sactsow.com/sact/
■チケット:売 ¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク別)
□予約:reserve@takashitaniguchi.net もしくは SACT! HPにて
■問い合わせ:SACT!/050-7510-5158

久しぶりのワンマンライブ。しかもバンド編成です。
平日ですが、思いきって聴きに来て下さい!